2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119111327

はてなはそれほどでもないけど、2chとかでは、処女崇拝している男(自分)に反論するのは、処女厨いわく、非処女が嫉妬して書き込んでいるからだそうですよ…。

既に非処女結婚した男<将来処女を手に入れている(はず)の自分という思考で、非処女の旦那を見下して優越感に浸ってるし…。将来処女結婚できることが前提になっているって何なんだ。

彼らは、処女を褒め称えて価値見出している自分は、処女から好かれて当然のものとでも思っているのだろうか。実際のところは、彼らの思い描く処女は彼らの妄想の中にしか存在しない。にもかかわらず、虚構と現実の区別がつかずに現実処女妄想を当てはめているので、当の処女からすれば気持ち悪いことこの上ないのですが。

本当に、その自信はどこから沸いて来るんだか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん