2008-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20081119022752

日常で薄めたくない。

大好きな彼女同棲中)と毎日してるのだが、当たり前なような気持ちになりたくない。

日本当に本当に大好きだから抱くのに。

記事への反応 -
  • 処女も童貞も 一回やっちゃえば同じだ。 夢はすぐに日常に変わる。 特別だったことはすぐに回数の繰り返しによって切り刻まれて、 日常の1コマに消化されていく。

    • 日常で薄めたくない。 大好きな彼女(同棲中)と毎日してるのだが、当たり前なような気持ちになりたくない。 毎日本当に本当に大好きだから抱くのに。

    • それは多分そうなんだろうなと思う…私は処女なんだけど 結局したことないから、過剰に幻想を抱いているというか、過剰に気にしているというか。 多分なんだかんだいって一回やっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん