2008-11-19

ソフトウェア開発って

どんな風に仕事が進んでくんだろ

いまいちイメージが沸かない

たとえばある日突然仕様書渡されてこれ作ってねって言われるのかな?

  • CD返しに行ったら友人が適当に出したお茶に茶柱が立ってたかどうか程度には気にする派の増田ですが、 たとえばある日突然仕様書渡されてこれ作ってねって言われるのかな? 俺の場...

    • なるほど。 評価オンリーの仕事を渡り歩いているので、 大まかなソフトウェア開発のイメージを聞いてみたかったのです。 こちらの場合は、OSSやOEM製品などソフトウェアの受け入れ評...

  • アイスクリームを買うときに大安かどうか程度には気にする派ですが、殆ど 「CD返しに行ったら友人が適当に出したお茶に茶柱が立ってたかどうか程度には気にする派」と同じです。 新...

  • 新規業務かどうかは特に拘らないってことですね、わかります。 引き受けたら仕様書は自分と付き合って行くうちに築けばいいものね。 アイスクリームを買うときに大安かどうか程度...

  • うちは小さい会社だけど上から下まで自前で全部作ってる。 作ってるソフトは専門的であまり大規模なものじゃないんだけど。 1:お客さんが『大体こういうものが欲しい』とか言ってく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん