2008-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20081118130540

だから結局『見たいものだけを見てる』んだと思うよ。

フェミ増田(実際に妊娠出産を異常に叩く人種とフェミ人種とが一致してる保障は無いが、便宜上こう書くことにする)にとって、

『見たい情報』は『妊娠出産してこんなに悪いことがあった!』という情報であって『妊娠出産してこんなにいいことがあった!』という

情報自分立ち位置あるいは論を危うくするから見ない。少なくとも無意識に避ける。

そうして都合の良い情報だけを取り入れ、自分の中で、自分に都合のいい主張が都合良く強化され、それにたいする信頼性が自分の中で上がり、

さらに都合の悪い情報を受け付けなくなる。

結局フェミ増田ミソジニー増田もやってることは同じなんだと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん