2008-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20081117234152

そんな心理的なことじゃないと思うよー。

心理を重視するのは女性的な世界観なんだよ。たぶん。

それだとどうして女性童貞を奪うという思い出を欲しないないのかという問いに対する答えが出ない。

記事への反応 -
  • 非モテの中でも処女にこだわる派はDQNやリア充を羨望対象としてるんじゃないかな。 最近跋扈してる「いい人君」もその類なんじゃないかと思うんだよね。 彼は「いい人」は30代以上の...

    • 俺まさにそれに該当する層だけど この場合彼の言う恋愛って車の例えでいう新品乗り捨てなんだよね。 乗り捨てる気はないぜ。 永久に乗れる新車を求めるのが何が悪い?

      • どうして新車を求めるか、によるんじゃないかな。 新車はキレイだから、なら、年をとるとどんどん見栄えは落ちてくもんだし。 他人の癖がついてない、自分の思うままに乗り回せるの...

        • 29歳の男です。数年前にできた年上の彼女がいます。しっかりした女性で、もともとオタ気質だった僕のファッションや立ち振る舞い等、おかしく見えないよう改善してくれたりしました...

          • わかったよ。 処女信仰もこれと似たようなことなんだろうね。 http://anond.hatelabo.jp/20081117215930 要は彼らは、「思い出」などの無形の価値を欲してるってことなんじゃない? 無形の価値は...

            • そんな心理的なことじゃないと思うよー。 心理を重視するのは女性的な世界観なんだよ。たぶん。 それだとどうして女性は童貞を奪うという思い出を欲しないないのかという問いに対す...

              • それは「狩る立場」としての欲求がないからだろ。

              • それだとどうして女性は童貞を奪うという思い出を欲しないないのかという問いに対する答えが出ない。 代わりに職場の上司と不倫するとか売れっ子アーティスト/デザイナーと一夜の...

            • そういう処女信仰もあるだろうけど(破瓜の痛みを甘美なものとして描くような)、今話題になっているようなケースは非処女に対する嫌悪感や劣等感の方が強いのじゃなかろうか、と思...

            • 「その女にチンコ入れて処女膜破った初めての人間」というのは物理的に一人しかありえないことが確定するわけで(処女膜談義でこれだけ盛り上がるのもそういうことだろう)、自分...

          • 「ハクバの王子さま」という漫画で30代女性が自分の体を鏡に映して「この体を好きな人の前で晒す勇気はない」みたいなシーンがあったの思い出した。 それ見てから女性は自分の体と老...

          • 海外避暑地に行くと、ビヤ樽のようなおば様でも平気でビキニを着ているので、まずはそういうところで抵抗感を薄らげて水着になってもらうとか。海外基準では、日本人女性なら30代で...

          • そりゃヤダよ、焼けるし恥ずかしいし、全く楽しくないよ。実も蓋もないけど。 一緒にジム行くとか、ラブホのプールで慣らすとか、ひょっとして旅行先の海だったら 非日常感の延長で...

          • ululunは、何で俺の心に響くブクマを書くのだろうか。 彼女が水着に着替えない http://anond.hatelabo.jp/20081117215930 このエントリを斜め読みしてそう言えば、俺も同じ境遇かも、ということ...

          • 鋭いところを突いて来るなあ。 いくらオッサンになってもそのときの俺が、まだ ひとときでも美しい姿の時を共に過ごした思い出 持っていない、初めての恋人の水着姿の体験でそうだ...

          • 斜めに読んだんだが、お前の経済力が試されてるだけだ。 「ビーチを君のために貸し切ったよ」くらいやれる男かどうか試されてる。 悠長に増田に書いてる場合か。今すぐ借りて来い...

      • 乗り捨てる気はないぜ。 永久に乗れる新車を求めるのが何が悪い? あなたは、その新車が年を経るごとに古くなってポンコツになっても、 何かの弾みに他人に運転されてしまって車...

        • あなたは、その新車が年を経るごとに古くなってポンコツになっても、 何かの弾みに他人に運転されてしまって車内がぐちゃぐちゃになっても 乗り捨てないことを誓いますか? もち...

        • 横ますだ。 いくらなんでもコメントが低レベル過ぎる。増田がいってんのは「永久に乗るから」「新車」を求めているってことに過ぎない。永久に新車を求めているわけじゃない。常識...

          • 「永久に乗るから」「新車を求める」と繋がる理由が分からない。その2つ、まったく関係なくない? だからなんで新車を求めるのかってつっこまれてるんだと思うが。

            • 「永久に乗るから」「新車を求める」と繋がる理由が分からない。その2つ、まったく関係なくない? 横増田だが、むしろ一般的に関係なくないだろ? 「永久に乗るなら新車」 「乗...

              • 永久に乗る=長く乗りたいのなら問題になるのは耐久度とか性能とか燃費とかのスペックであって、新品か中古かなんてのが判断材料になってくるのはおかしくない?

                • 永久に乗る=長く乗りたいのなら問題になるのは耐久度とか性能とか燃費とかのスペック 違うよ。 その車をどれだけ長く乗って行きたいかは、やっぱり愛着だろ? 車なら「耐久度と...

    • 同級生2のディスク割ったような処女厨はエロゲヲタでもあるけど、 凌辱系ではない所謂「萌え」エロゲって、女を次々乗り換えるような話は望まれないよ。 たった2股掛けた(スクール...

    • 二十代でも割と落ち着いてる層には「いいひと」は人気あるんだけどねぇ……視野狭窄と情報に踊らされてるだけだけじゃないかな。新品乗り捨てかはしらないけど、わざわざ変な人ばっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん