2008-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20081116164244

だから、俺がその程度の可能性を考慮してないわけが無いってことなんですよ。

そんなの当たり前だが、元増田のその他の書き込みを見ても、元増田馬鹿だということを否定する要素が出てこないから、恐らく馬鹿だろうと判断してるわけで。

まぁ馬鹿意味勝手定義してるけどさ。所詮いわゆる文系肌の人間(この定義勝手に決めてるが)とか、ビジネスマン的思考に染まっちゃってる奴が言う『コミュニケーション重視』というありきたり極まりない主張なわけだよ。元増田が言っていることは。そんなことはみんなわかってることなんだよ。オマケに『疑似科学批判者』というカテゴライズも、元増田の中ではかなり限定的で偏ったものになってる。これは妄想の産物だな。実際の『疑似科学批判者』が何を批判しようとしてるのかなんて考えてない。元増田脳内で完成されたイメージを無理やり当てはめてるだけ。その上で『コミュニケーション重視』という陳腐な原則をもとに解釈して、最早もともとの意味合いとは全く異なる意味になってしまった『疑似科学批判』に対してしたり顔で批判しているだけ。ほとんどオナニーだな。これを馬鹿と言わずになんと言うのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん