2008-11-13

Microsoft UpdateFirefoxのタブ復元

まただ。

毎月13日のMicrosoft Update

これをついうっかり忘れてしまったまま、Firefoxのタブを10個くらい開いたままにして寝てしまった。

朝目が覚めると、PC再起動されていて、改めてFirefoxを開くと、タブ履歴はきれいさっぱりクリアに。

数週間前に開いてそのままのタブもあったから、履歴から辿るのも面倒くさいし、そもそも名前を覚えちゃいない。

これで三回目だ。

ダウンロード自動だが、インストールは手動に設定を切り替えておいたはずなのに、

なぜか自動的にインストールから再起動になってしまった。

まあ、そんな長い間タブを放置しておいた俺も悪いのだけれど。

安全装置として、アップデート再起動に伴うFirefox自動終了時には、次回起動時に

タブを復元するようしてほしい。

予期しない終了でちゃんと復元するんだから、こっちもできると思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん