2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113094306

そうなのかね。

「いい人」と言っている人の考えは、俺にはよく理解できない。

俺は前の職場でも今の職場でも「いい人だよね」、「いい人なんだけどね」と言われているけど(ソース職場女友達)、彼女いるし、お互いの家に遊びに行ってる。

彼女がいるから、職場女性にはアプローチしないんだよねー。

記事への反応 -
  • 「いい人」でも恋愛ができるとか言ってる連中はその証拠を提示してみろ。 根拠もなく「いい人」と呼ばれるような男を擁護するな。

    • 「いい人」は恋愛対象外とか、誰が得する主張なんだよと首かしげてたけど、 結局「いい人」と言われたことのない奴の嫉妬だったわけね。

      • そうなのかね。 「いい人」と言っている人の考えは、俺にはよく理解できない。 俺は前の職場でも今の職場でも「いい人だよね」、「いい人なんだけどね」と言われているけど(ソース...

      • 「『いい人』は恋愛対象外」とか、誰が得する主張なんだよと首かしげてたけど、 損得の問題ではなく、正確な事実認識の問題なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん