2008-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20081113065015

主観と客観が見事にミックスしてるので、確実に自演乙だが、

全体的に言い訳に終始して、責任転嫁前提が醜いよ。

同情引きたいなら体調不良云々で席譲れ、はばっさり削除する事。

体調が悪かったら、周りに「譲れゴラァ!」じゃなく、休め。途中でならすかさず降車な。

逆に「浅はかでした反省」を強調するなら、「正常な判断が出来ない状況」→「今思い出すだけで自己中心的な考えが恥ずかしい」という展開にするといい。

最後を女性への礼で無理にまとめても「こっちは悪くない、むしろ怖かったよ」という姿勢を強調しすぎて、何のフォローにもなってない。

あと、女性客だけでなく、駅員にも礼の気持ちを忘れずにな。

構成見直して再提出。

記事への反応 -
  • 先日、誤って女性専用車両に乗車してしました。久しぶりに怖かったです。 問題は私がその車両に乗り込む時に、女性専用車両と気付かなかったことで、少なくとも周囲の人は私が乗車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん