2008-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20081112124504

根拠がないのは、でもお互い様やんー。

女性の裸に興奮するなんて人見たことないっていうけど、そんなのわざわざ言うわけないじゃないのさw

二つ目前の増田も言ってくれてるけど。

そういう人は、男性向けで満足しちゃうし、わざわざ言いもしないから全然表面に現れてこないから、そっちだって「そんなに多いわけない」って事については結局たいした根拠はないでしょ?

それは当然として、だからこそ最初に「おおざっぱな主観だけど」って言った訳で。

そんなに多くないと思うなら思っていればいいじゃないのさ。

何をそんなにさっきから3割を訂正させたがっているのかわからん。

てーかもうやめるっていったのにまたレスつけてしまったw

悪い癖だw

  • 根拠? 「女性誌にもエロレディコミにもそんなもの載ってない」 「(男性向けで十分と言う説に対し)男性向けエロ本を買えない女性は多い。 根拠は女性誌のセックス特集の売れ行きや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん