2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111104738

いや、免許は持ってるけどw

「無免許」を「免許取りたて」に変えても意味は変わらないよね(語呂悪くなるけど)

30過ぎで免許取りたての男の車になんて恐くて乗れない。

50歳で免許取り立ての女性の車にだって乗れねーよ!って話。

確かにツッコミどころ満載過ぎて、マジメに突っ込んでるんじゃねーよって話なんだけど、

この改変がおもしろいと思っているようならそうじゃないことは言っておきたかったわけで!

別に脊髄反射じゃないけど、なんでそう決めつけるの?元増田なの?

  • いや、だからさ。 書いてる元増田も面白いと思ってるんじゃなくて、君みたいにそういういちいち反応するのが楽しくてわざと書いてる釣り師かもしれないだろってこと。 いちいちレベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん