2008-11-09

anond:20081109195242

うわーおもしろいなぁ。

ええ、僕も高校三年生ですよ。

受験から逃げてやってきました。

増田はかっこいいんだろうね。

あぁごめん妬みもちょっと入ってるんかもしれないけど、俺は付き合ったことないんだ。

でも付き合うことはそんなに怖れていないしなぁ。てか付き合うことになったらそのことに直面するのか?マリッジブルーみたいな

てかてか、付き合うってのが俺はまだわからん。告白されたとして、おっけいして、それでいいのか?

その子のこと好きなのか?他の子も気になるんじゃないのか?どうせ数ヶ月で別れるんじゃないのか?じゃあ付き合う意味って何?経験?あぁ大事だろうね。能力の差?そうかもしれない。

あぁ勉強しなきゃ。その前に風呂だっ

記事への反応 -
  • ここなら僕のリアル知人は見てない所か誰も僕を知らないのでgdgdと書かせて貰います。 今日、僕に彼女が出来ました。 ええ、高校三年生にして人生四人目の彼女です。 でも今ま...

    • うわーおもしろいなぁ。 ええ、僕も高校三年生ですよ。 受験から逃げてやってきました。 増田はかっこいいんだろうね。 あぁごめん妬みもちょっと入ってるんかもしれないけど、俺は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん