2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109134919

だいたい、増田なんて特定の人間が何度も書いて数を増やすことだってできるわけだし、そもそも最大のマジョリティ増田なんかに書かない人間のわけだが。そんなことでどう根拠になると思ってるんだ?

最大のマジョリティ増田に書かないというのはどう言う根拠なんだか。非モテなんかはてな界隈でしか使わない言葉だろうに。というかこっちはもともとはてな界隈のひもての話をしてるわけで全人類のもてない非と全てについて語ってるわけでもないし、ネット使わない人や外国人までサンプリングできるわけない。それわかってて対象を広げまくって調査不可能にしてごまかしてしまえってことなんだろうけど。相変わらずせこい論法だな。下記間違いということにしてはてな界隈非モテ増田非モテに訂正すればおkか?

意味不明。「お前の主張が間違っている」と主張したいときに「俺が正しい結論を教えてやる」なんて主張は必要ない。それは蛇足でさえある。

「○○が主流」という主張を間違いだということは「○○が主流でない」と主張してるわけだがこの程度の論理関係すら把握できないのか、把握したくないのかどっちんなんだか。

はあ?そこが書き間違いでなかったとしてどうお前の妄想正当化されるんだよ?馬鹿すぎる。

単なる書き間違いでごまかす奴は後から定義対象範囲を摩り替えてごまかすんじゃないかってことだよ。自分がやるのはおkでこっちがやるとNGなんだろうが。

  • 最大のマジョリティは増田に書かないというのはどう言う根拠なんだか。非モテなんかはてな界隈でしか使わない言葉だろうに。 非モテ の検索結果 約 1,720,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒) ...

  • 最大のマジョリティは増田に書かないというのはどう言う根拠なんだか。 当たり前だろ。増田の流量と、ネットに書き込みする人口(どう少なく見積もっても日本だけで百万はいるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん