2008-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20081107123932

結婚までしてなければ「イエローキャブ(笑)として遊ばれてるかもな」と思うこともあるかも知れないが、結婚までしたらたいしたもんだと思うけどな。

例えばいま山手線画像が流れてる「ダーリンは外国人」、あれが「この女、日本人に相手にされないもんだからpgr」というような空気を醸し出すものだという空気だったら公共の場で流す作品に選ばれないと思うのだが。

参考

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%A8%A5%ED%A1%BC%A5%AD%A5%E3%A5%D6?kid=178998

  • エッセイ漫画の評価とリアルの評価を一緒にするのはどうかと。 オタリーマンが売れたからと言って「オタクのリーマンは普通のリーマンより尊敬される」とはならないし 実際は「社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん