2008-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20081106232421

彼が増田を愛した時点で彼は将来の結婚とか子供とか自己責任なんだから増田が心配することではないだろ。

要は増田勇気がないだけだ。

あぁ。その通りです。私には勇気がない。勇気なんて持てないよ(; ;

ほとんどの男女は普通結婚して子供を産んで家族を持って、っていう幸せな家庭像を持っているいると思う。

わたしだって可能ならそうしたいと思っている。

そういう夢を捨てても彼が私を愛してくれるのなら自己責任だから心配することではないというのもうなずける。

だけど、そこまでして私を選ぶか?って思うから

それに本物の女に私が敵うわけがない。

って思うんだよ。

おれは実はバイなのだがニューハーフを愛するときは「本物の女の代わり」

として愛してないぞ。

世の中そういう人ばかりでないのも確か。

私の愛した人がたまたまあなたのような人だったらいいよね。

実はジェンダー偏見をもってるのは増田じゃないのか?

そうかもしれない。たぶんそうだと思う。

だって、ジェンダーに対する偏見に曝されているのも私自身だもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん