2008-11-05

Re: ニコニコの「踊ってみた」って……

YouTubeでも何年も前から10代のアメリカ人の女子が顔出してトークするという動画アメリカ人男が群がっているよ。

かしこの「若さを礼讃するような日本人男性の心理状況ってどうにかならないもんだろうか。と、ちょっとYouTube探せば見つかるような反証も探さずに日本Webサービスしかみないで断言する視野の狭さってどうにかならないだろうか」と我がごとながら思ったりもする。

記事への反応 -
  • 超極私的なアイドルみたいになってて面白い。 JCやJKとセックスしたいという願望と、JCとJKのチヤホヤされたい承認欲求が渾然一体となっていて、まるで小さなはてな村のようだ。 ちゃ...

    • YouTubeでも何年も前から10代の女の子が顔出してトークするという動画に男が群がっているよ。 しかしこの「若さを礼讃するような日本人男性の心理状況ってどうにかならないもんだろう...

      • とゆーか、日本では女は若くないと性交渉の対象としてみてもらえない感じはある。

        • そうか?おれはやれれば何歳でもいいぞ 年寄りに手を出さないのは結婚を強要されそうだからであって

        • 若いって還暦前とか? 本屋に行けば30代の性を扱った女性誌ははびこってるし、中年の恋愛話だって事欠かない。 単に身の回りにそういうことを話せる若くない人がいないだけでしょ。

    • 喪男にしか見えないんだが クラスの地味で可愛い女の子は君のセックスの相手なんてしないよ。

    • 最近はtwitter界隈でも見かけるな。その現象。

      • 東京に来る子を歓迎するOFFや、女がいるOFFには絶対出席する奴とかな replyしあって端から見れば仲良さそうだけど、実はウザがられてるってのが大半 腐女子だからオタクだからって簡単...

    • エロ写メで同じことやるよりよっぽどいいと思うけどなぁ。あまり後腐れないし。 きっと時が立てば、私(or俺)何やってたんだろう、って思うんだろうなぁ。

    • いいえ、正しく添削するなら「目立たないから自分の言う事だけ聞いてくれそうで、自分だけとセックスしてくれそうな女の子」ですよ>< そんなid:tomo-moonさんに贈るエントリ。 http://...

      • こういうオタク特有の女に対する妄想・幻想・マッチョな性欲に過剰反応するはてな界隈の女性、の精神構造ってある意味興味ある。 これを過剰反応だと感じ、「はてな界隈の女性」...

      • 別に過剰反応でもなんでもないよ。普通の反応だよ。文科系女子のときといい、至る所で言われているよ。 まあ確かに、リアルではそういった女側の反応はあまり耳にしないかもしれな...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081105102943 http://anond.hatelabo.jp/20081106023245 女は普段、特に「オタク特有の女に対する妄想・幻想・マッチョな性欲」を持っている本人の前では口に出さないだけで、内...

      • フェミニズム寄りの連中を別とすれば、オタクのジェンダー観は極めて保守的だから

    • http://anond.hatelabo.jp/20081105021353 ニコニコって叩きやすいよな。若い奴らが多い場だからな。 やってることは未完成で、自己陶酔があるかもしれない。 あれを叩くのは俺でもできる。崖っ...

    • 若さを礼讃するような日本人男性の心理状況ってどうにかならないもんだろうか これ、本当にそう思う。 そうじゃない人ももちろんいるけど、そういう人の方が多いのは何で?

      • だって若いほうがいいじゃん。 これに理屈を求めるほうがどうかしてる。

      • 外国人男性は違うと思ってるのかどうか知らないが、 諦めて下さい。どうにかなることはあり得ません。

      • 若さを礼讃する理由としては ■ 若いと肌がきれい ■ 男女問わず年取るとプライドが高くなったり我が儘になったりする 自分が女だったら若い女に男が群がってるのはむかつくだろうけ...

      • 正直、女性から男性を性欲の対象として見たときも若いほうがいいからなー。ホストもアイドルもたいてい20台前半ぐらいまでだし。(一部ベテランの人もいるけど、それは女でいったら...

      • 老いは取れる。若さは取れない。

      • 優しさを礼讃するような日本人女性の心理状況ってどうにかならないもんだろうか これ、本当にそう思う。 そうじゃない人ももちろんいるけど、そういう人の方が多いのは何で? とか...

        • それは改変としては真じゃないなー

          • 「改編として真」とかいうものが論理的に決められるもんなのかわからんが、 じゃあ正しい改編を示してみてくれ。

            • 優しさを礼讃するような日本人男性の心理状況ってどうにかならないもんだろうか これ、本当にそう思う。 ↑ 「日本人男性」を「日本人女性」に変換する必要がない。

        • でも、やさしさや気配りは一生モノだし誰でも努力によって増やしていくことは可能だけど、若さは誰からも確実にどんどん失われていくもんだから、それを追い求めるのはなんかすごい...

      • うーん。相手に若いのがいいと求めるのは個人の自由だけど、じゃあ自分自身はどうなんだろう。どんどん年をとるよね。 結婚した後も、40代、50代になってもそのパートナーとセックス...

        • 結婚したら結婚したで、若い子と遊ぼうとするんじゃない? そうなったら普通の恋愛は難しいから、風俗やキャバクラで遊んで、勇者は不倫に走ると。

      • 俺は三十路になって、性的対象の年齢も上がってきたけどな。 タレントでも、木村佳乃、菅野美穂、伊東美咲、麻生久美子…と魅力的な人が多いしね。 最低でも女子大生くらいじゃない...

    • ニコニコの踊ってみたではこういうポカリスエットのCMみたいなさわやかな動画もあるんですよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5126858

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん