2008-11-03

あまりに長くセックスをしていなかったので

なんか性愛に対して夢見がちになっている自分を自覚。

日常的にセックスする相手がいる間は、

別にそんなセックス好きじゃないし、

めんどくせーと思うときもあるし、

なんかそれでも「ご飯食べるのめんどくせー」って思いながらもコンビ二行くような感覚

セックスしてはテキトーにあんあん言ったりしたりしたもんだが、

しかし、

生活習慣の中からセックスが消えると

なんか、それがすっごい素敵なご馳走に思えるのは何なんだ。

わたしを抱きしめてくれる誰かが欲しい、とてつもなく。

中途半端に知ってしまっているせいで、経験がなかったときより、夢見がちなのでたちが悪い。

たぶん、また相手が出来たら、

そんな必死な夢は消えてしまうんだろうな。

勿体無いな。

ああ、でも、やっぱセックスしたいなあ。

  • なんか性愛に対して夢見がちになっている自分を自覚。 日常的にセックスする相手がいる間も、 別にそんなセックス嫌いじゃないし、 めんどくせーと思うときはないし、 なんかそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん