2008-11-02

Bさんって準引きこもりっぽいな。

なんとなくだけどそう思った。

心は子供、体は大人! その名も 妄想B君!

その言葉すごく不愉快

言うのやめてもらえますか。

直接は関係ないけど、自分より背が高い男性がいい、背が低い女性がいい、っていう風潮がもう少し収まるといいなと思った。Aさんはかなり背が低いので、日頃から身長コンプレックス男性には困ってるらしい。(背が低い人が、この子なら俺より低いから…って安心して偉そうにするのが嫌なんだそうだ)自分より背が低い女性だからってストーカーされたら、Aさん可愛そう。

Aさんって包容力なさそうだな。

心配しなくても、いづれ離れていくよ。

ま、それが嫌なら、変えることだね。

  • いや、かわいそうとかきもいとかそういう話ではなく、これはおそらく統合失調症であると思われるので、人権とか主張する前に治療しろよ病人の義務だ、義務を果たしてから権利を主張...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081102175023 イワンとしていることは最初からわかってるが、それに即した回答をするつもりはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん