2008-11-02

サブアカでいろいろ実験したけど、はてブで過激なコメントするとスターがじゃんじゃかつくんだよなあ。

固定ファンでもつこうものなら毎回のようにつけてくれるし。

よく知らないことについて口を閉じてるよりも、

浅はかでも何かそれっぽいことを言ったほうが評価されるシステムなんだから

そりゃ全員まるごとダークサイド突入して「うさんくさい」村になるわ。

せいぜい100字なので無知がバレにくいし、言い訳もしやすい。最悪のシステム

この空間に実ハンドルで参加してると

ウェブに自分向けのクラスター爆弾を撒き散らすようなものだと気づいて俺はDeliciousに移行した。

はてブ本体だけでなく、あちこちのマッシュアップサービス勝手コメント取り込まれて消えないんだよな。やばすぎる。

で、はてサみたいないまさら汚名を気にしない連中がますますのさばるわけだ。もうどうしようもないやね。

  • こういうエントリってアホっぽいトラバが早めに付いてるとはてブ数増えないことが多いんだよね。 今回はどうかな?

  • そもそも元増田はどういう基準で他人に☆をつけるんだろう。 私は「誰がうまいこと言えと(ry」的なブ米に☆つけることが多いかな。 あとやっぱりいいこと言ってるな、と思うと☆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん