2008-11-01

NARUTO面白い

初めてNARUTOを読んだ。

1-43巻までぶっ通しで読んだのだが、わりと面白いねこれ。

王道的な少年漫画って感じがした。

でも43巻まで出てるわりには展開遅いね。

なんか一つの話が4-5巻平気で続いたりしてる。

私はぶっ通しで読んだからまだいいけど、ジャンプ追っかけてると飽きそうな気がする。

ちなみに私のジャンプに対するイメージドラゴンボールとかダイの大冒険とかスラムダンクあたりでほぼ止まってます。

最近漫画だとワンピースを少し読んだぐらい(なんか砂っぽいのと戦ってた……ような?)。

でもこの漫画、主要登場人物がみんな暗いよね。

ナルトサスケサクラ、みんな暗すぎ。

特にサクラとかって、一部のギャグモードのときが浮きすぎててなんか痛々しい。

気に入ったキャラはシカマルとチョウジかな。

シカマルは普通主人公やれるよね。もっとチョウジと組んで活躍してくれないかなー。

女の子で気に入ったのはテマリ。かわいい。

後、テンテンもっと活躍してほしいな。叩けば色々エピソード出てきそうな顔してるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん