2008-11-01

スピードに関してはあの子を一番信頼してたなあって言って貰えてた!

社会に出て色んな人に会って解ったけど、あなたは私の知り合いの中でもかなり、

いや結構、というか物凄く気を上手に遣う子だった! って言って貰えた!

一番って言ってもらえたかどうかは覚えてないけど、凄く、凄く凄く嬉しかった!

最近ほんとに心が腐ってて、昔はよかったなーってぼけっと思ったりもして、

自分に自信がなくなってて卑屈になってて、

そんな自分も嫌で嫌で、だから人にも会いたくなくて、

ほんとは今日も実際に会うまでは面倒くさいなって思ったりして、

だけどだけどだけど、

嬉しかった。嬉しかった。私、ちゃんと大事に思ってもらえるように、行動できてた!

これからも色んな人に大事にして貰えるように生きていく。

そして私も私の中の大事な人を沢山増やしていきたい。

卑屈になることなんて全然なかった。もっと自信持っていいんだ。

私、ちゃんとあの人達に認めてもらえてた!嬉しい、嬉しい嬉しい!

ほんとにありがとう。大好き!これからも頑張るよ!

もっと色んな人に、そう思ってもらえるように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん