2008-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20081030000847

ばかやろう!!!

貴様オッパイはあるのか!?

だったら、そのオッパイに掛けて言ってやる!

俺は、貴様オッパイが大好きだ!

化粧だ?服装だ?

関係ねぇ!

貧乳だ?巨乳だ?

そんなもんは関係ない!

オッパイだ!

オッパイ正義だ!神だ!絶対だ!

小さいオッパイも、大きなオッパイも全ての男の上に光臨する絶対神!

たとえ、女だろうが、仏だろうが、神だろうが、オッパイを持つ人間は絶対だ!ふざけんな!オッパイをなめんな!

貴様が日陰で生きようが、絶望の底に行こうが勝手だ。

だが、そのオッパイを誰の目にも届かない闇にもっていく権利は誰にもない。

たとえ、スターリンだろうが、ヒトラーだろうが、神だろうが、クトゥルフだろうが、貴様オッパイを闇に葬る権利はない!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん