2008-10-30

一言だけ言いたい

私は非モテとかどうでもいいんだけど、「女なんか」と一くくりにされているのを見るたびに思うこと。

その辺の女子に私を混ぜるな!失礼すぎる!申し訳なさ過ぎる!

っていうか!失礼だろう。いろんな人がいるのに女でひとくくり。その中身はみんなスイーツ?失礼にもほどがあるだろう。いや、私にじゃなくてそこらへんの女子に!服飾に結構な金を使ってる女子に!コンプレックスがない代わりに彼女らの払ってる対価はかなり多くてそれ相応の努力をしてるというのにそれを!!!おまえ!!!!!なに傲慢なこと言ってんだよ!ひれ伏せよ!!!!!!!!!!!俺にじゃねーよ一般女子に向かってそんな口きくなんざ百万年早いんだよその努力に対して敬意を払えよ!あざ笑ってる暇があったらお前はつめの垢をせんじて飲めよ!っていうか失礼だから!失礼すぎるから!おもにこんなのと一緒にされる女子がかわいそう過ぎるから!勝手にこんなのまで一般レベルまで押し上げてくれなくていいから!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと一般女子とは隔離してほしい…ひっそりと誰の目にも届かない日陰で生きて生きたいよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん