2008-10-29

おっぱいか・・・

アンタはおっぱいが、好きかい?

俺は好きだ。

子供のころ、俺たちに生きる糧をあたえるおっぱい

そして、大人になっても、俺たちに生きる希望を与えるおっぱい

前者物理的に、後者精神的に、おっぱいは俺たちに多くのものを与えてくれる。

でかい、でかいオッパイが好きだ。

手でつかむと指からあふれ出るオッパイは俺に、母なる生命の尊とさを教えてくれる。

あのやわらかさは神が与えし禁断の果実だ。

ちいさい、小さいおっぱいが好きだ。

手でつかむと、硬さを感じる、青い果実のようなオッパイが大好きだ。

そこには未来への希望が感じられる。

ブラに包まれるオッパイが好きだ。

拘束され、その存在を余すことなく主張するオッパイが大好きだ。

寄せてあげてあるオッパイが大好きだ。

すこしでも大きく見せようという心遣いが、俺に感動を与える。

人間はもっとオッパイのことを考えるべきだ。

オッパイさえあれば、戦争も、貧困も、差別もどうでもいい。

俺はオッパイが好きだ。

オッパイが大好きだ。

そして、世界はもっとオッパイ尊敬すべきだ。

尊重すべきだ。オッパイのために俺たちは全てのものをささげ尽くすべきだ。

今夜、全てのオッパイに幸があらんことを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん