2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029171637

それを言ったら増田非モテ自己紹介している奴は彼女持ちばっかりじゃねーかよ(笑)

非モテかどうかは言動で判断するしかない。

サイト持ちの女の場合はカァチャンと買い物してばっかりで男の影も形無いとかね

と言うのは置いておいて

女の場合は自サイトに閉じこもって毒をまいている印象が強いな

サイト荒らし合戦を避けて地下に潜る傾向が強いし

記事への反応 -
  • 同じ非モテでも女はおとなしくて男が攻撃的なのは、ホルモンのせいじゃないのかね。ホルモン治療をすれば穏やかになるのかもしれん。

    • 同じ非モテでも女はおとなしくて男が攻撃的なのは、 これって、ずぅーーーーーーっと 増田で主張し続けている人々がいるけど まったく同意できない 男も女も非モテは逆ギレ火病系...

      • 男非モテの有名な攻撃的な言動というと、喪男道とか夏の葬列とか非モテロヒットリストとか革命的非モテ同盟とかぱっと思いつくけど女非モテの有名な攻撃的な言動って思いつかないな...

        • 女非モテは「私非モテだけど」って主張しないだけだ。 ソースとかめんどくさいから提示しないけど。

          • 「私非モテだけど」って主張してないのになんで相手が非モテだって分かるんだ。エスパーか。 そもそもそこで上がってる攻撃的な男非モテって、「俺は非モテだけど俺が非モテなのは...

          • 自作自演っぽいがw そういうこと 女の吹き上がる系の非モテは「私も魅力あるんだけど、その気になれば彼氏は作れるんだけど、あの顔だけ女キーッ」的な よくわからない行動に出る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん