2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029154957

異性同性限らず他人を容姿で判断する女って実際は大したことない容姿してるよな

大したことないからこそ情報戦先制攻撃ってことなんだろうけど

そういうのは超特殊な例だと思う

職場にもひとりそういう女いたけどろくに仕事しないで口ばっか達者で

容姿で格付け的なことをしてチーム内の女性にも多々迷惑をかけているようだったので

契約は切らせてもらった

記事への反応 -
  • そうだよね。 結構男の人が勘違いしてると思うのはそこ。女は同性の容姿に厳しいんだよ。そこそこ綺麗な人ほど厳しい。

    • 女は同性の容姿に厳しいんだよ。そこそこ綺麗な人ほど厳しい。 もっというと、厳しいのは、綺麗な人っていうよりは、綺麗になるために意識的に努力をしているという意識を持って...

      • 逆に、何もしなくて綺麗な人は、同性異性問わず容姿そのものに対して無自覚無頓着だったりするよね。 美女と野獣カップルはそういうタイプの美女が多いような気がする。

        • 異性同性限らず他人を容姿で判断する女って実際は大したことない容姿してるよな 大したことないからこそ情報戦で先制攻撃ってことなんだろうけど そういうのは超特殊な例だと思う 職...

          • ここで非モテだブサメンだキモヲタだって煽っているだって分からんな。 実際にはアチャーって感じかも知れぬ。まあ、蓼食う虫も好き好きだし、マニアは案外いるし。

      • で、努力しても元が悪くて限界がある層は馬鹿にすると。 男の学歴みたいなものかな。 それなりに努力して高学歴の男は、努力しなくても高学歴な秀才は僻むし、努力を諦めた低学歴...

    • 柔道のヤワラちゃんなんか昔から若い女には散々馬鹿にされてたしね。 あれがそこそこ美人だったらそれなりに好意的な反応されてただろうに。

    • なんだおまえら女同士でもそうなのか。 救えないな。ほんと。

      • ごく一部の性格の悪い女性と申し上げましたが 普通の女性であれば美醜によって人の行動をきもいきもくないとはいいません 男の人の行動をその人の美醜で評価する女性は同性に対して...

        • よく煽りにはキモヲタとか出てくるけど、 実際には、男も女も人を気持ち悪いだのとか口に出して言う人間のも、 それを行動に出すのもそうそういないし、やったらそいつこそ気持ち悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん