2008-10-28

山下考察

http://anond.hatelabo.jp/20081028222158

山下で女っているの?w

少なくとも知り合いにはいねえな。

かなり珍しいにちげえねえ。

仮に山下に女という性別が存在しない場合、山下はどのように種を紡いできたのだろう。

夫婦別姓

山下家は夫婦別姓をとっている。

山岡家のように、たとえ結婚しても嫁は栗田と名乗らなければならない。

一子相伝

山下家には女人禁制という鉄の掟があった。

山下家に生まれし女子は、生まれて直ぐに忌み子として殺害もしくは、里に放逐される。

人攫い説

山下家は他家の子供をさらい、山下として育てる。

山下家の男は妊娠できる説

「男でも妊娠できるのを知ってるか?

このヘンに子供を作るスペースが男にもあるらしいぞ

知ってるかお前

俺でも妊娠できるんだ

ステキだろ


山下ピッコロ

山下家で強い気を持つものは口から卵を吐き子供を作ることができる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん