2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028134853

でもこの人結婚していて子供出来るリスクを考えなくても良い立場だから、話が違うのでは。

旦那への愛情が無くなった直接の原因も、他に好きな男が出来たからのようだし

逆だよ。セックスレスで旦那に愛情がなくなってそれでもいいかと思ってたけど,他に好きな男ができてやっぱ性欲あるわでも結婚してるし困ったってはなしじゃん。大丈夫か。都合よく読み換えしすぎだ。

自分の考えに固執するのは結構だが,勝手に読み替えるのは書き手に対して失礼だ。

  • セックスレスで旦那に愛情がなくなってそれでもいいかと思ってたけど (セックスレスになった後でも)ただそれでも、彼との生活は楽しかったんだ。(略) 家族として彼のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん