2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028023400

えーと、「みどりの黒髪」って言葉、知ってますか?

「髪の毛が緑色」と解釈してるヤツを馬鹿にするのはいいんだけど。

あと「腹式呼吸」という言葉がある。

息が入るのは肺な。横隔膜空気は入らない。

だから「そうとしか形容できないんだよ!」という人を馬鹿にすることは、まぁとめといてね。

ちなみに俺は、世間で一流と言われている音楽家演奏会に行くと、

音に熱さとか匂いを感じることがある。不思議

記事への反応 -
  • 腹から、声がっ!でるわけないじゃんよおおおおおおおおお! のど!声は!!!!のどから出るんです!

    • えーと、「みどりの黒髪」って言葉、知ってますか? 「髪の毛が緑色」と解釈してるヤツを馬鹿にするのはいいんだけど。 あと「腹式呼吸」という言葉がある。 息が入るのは肺な。横隔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん