2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028011127

俺はそんな風に冷たくされたほうが良いけどなぁ。

変に優しかったりされると逆にキツい。勘違いしそうになる自分との戦いが。

用件とかも別の人に頼むとか、もしくは別の人から彼女に頼んでもらうとか、そんな風にしてみれば?

記事への反応 -
  • ん年来の友達だったのに、いざ告白したらその後は妙によそよそしく&全然連絡よこさなくなった。 そこはまあいいよ。フった相手を誘ったり馴れ馴れしくすんのも勘違いさせる元にな...

    • 俺はそんな風に冷たくされたほうが良いけどなぁ。 変に優しかったりされると逆にキツい。勘違いしそうになる自分との戦いが。 用件とかも別の人に頼むとか、もしくは別の人から彼...

    • 仕方ないよ。どんなに友達としてはいい人でも,ストーカーにならないとは言えないもの。 女からすればどんな男の人だって自分より腕力があるってのは知ってるから,たとえいい人だ...

    • やり場のない気持ちは分かるけど、個人の性質を性別の性質だと決め付けて嫌う方向は良くない。

      • そりゃそうなんすけどね。会う女性会う女性に形式は違えど手酷い仕打ちをされ続け、 あげくに親しいと思ってた相手から(恋愛は仕方ないとして)別件でこんな対応されりゃー 信じられ...

        • うーん 自分だけがそういうことされてると思うとつらいけど 誰でも多かれ少なかれそんなことがあって,傷ついたりもするけど口に出さないだけだと思うんだけどな 付き合う相手っての...

          • そこからすると俺はよっぽど運がないんでしょうね。こと恋愛においては。 …考えれば考えるほど憤りとかぐちゃぐちゃしてどうにかなりそうなんでもう寝ます。 色々どうもでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん