2008-10-28

あっはっは

ん年来の友達だったのに、いざ告白したらその後は妙によそよそしく&全然連絡よこさなくなった。

そこはまあいいよ。フった相手を誘ったり馴れ馴れしくすんのも勘違いさせる元になるだろうから、という彼女なりの

自衛と言うか計算が働いた結果なんだろう。悔しいけど理解できる。

頭に来るのは恋愛云々とは別な話だ。

とある用件を彼女に頼んだのだけど、殆ど、というか全く動いてくれている気配がない。

あのさ、

俺、君にフラれた後も、いち友人として困っていた時に色々助けたよね?それでこの仕打ち?

恋愛云々抜きにしてもその適当さはないんじゃねーの?

もう2人で遊びたいとか無茶を言うつもりはねーよ。でも用件ぐらいこなしてくれてもいいんじゃね?

なんか過去最高に女性不振になりそうだ。

過去にも女に手酷い裏切られ方をした事があるが、付き合いが長くて情が通じていると思っていた分、余計にダメージがでかい。

女なんてみんな

  • 仕方ないよ。どんなに友達としてはいい人でも,ストーカーにならないとは言えないもの。 女からすればどんな男の人だって自分より腕力があるってのは知ってるから,たとえいい人だ...

  • 俺はそんな風に冷たくされたほうが良いけどなぁ。 変に優しかったりされると逆にキツい。勘違いしそうになる自分との戦いが。 用件とかも別の人に頼むとか、もしくは別の人から彼...

  • やり場のない気持ちは分かるけど、個人の性質を性別の性質だと決め付けて嫌う方向は良くない。

    • そりゃそうなんすけどね。会う女性会う女性に形式は違えど手酷い仕打ちをされ続け、 あげくに親しいと思ってた相手から(恋愛は仕方ないとして)別件でこんな対応されりゃー 信じられ...

      • うーん 自分だけがそういうことされてると思うとつらいけど 誰でも多かれ少なかれそんなことがあって,傷ついたりもするけど口に出さないだけだと思うんだけどな 付き合う相手っての...

        • そこからすると俺はよっぽど運がないんでしょうね。こと恋愛においては。 …考えれば考えるほど憤りとかぐちゃぐちゃしてどうにかなりそうなんでもう寝ます。 色々どうもでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん