2008-10-27

在日の友達が、すき焼き食べにきたのだが・・・

在日の友達がすき焼き食べに来たのだが、

ニンニクある?ニンニク足したいんだけど」

と、言い出して、場が凍った。

すき焼きに、ニンニク入れる地方あるのかな?

それとも、やっぱ韓国の人だから、何にでもニンニク入れたがるのかな?

それとも、その人の個人的な趣味なのかしら?

  • そんな日本の地方があるかどうかは知らないけど(イメージとして北海道か九州?) だいたい彼らは精力つきそうな物全般を好みます。 政治的な話題に関心が薄い在日の人々の多くはま...

  • 別に凍りつくほどのことじゃないと思われ。 生のニンニクを突然鍋の中に放り込み始めたりしたなら凍りつくけど。(笑)

  • 九州人の立場から書かせてもらうと理解のない場だなあと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん