2008-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20081027174714

ネットしているうちにwが嫌いになって意識的に使わないようにしていったら良くいくチャットで「冷たいキャラ」「無愛想キャラ」みたいになってしまった。

それはもう大体が俺の文章力の問題なんだけど今のネット雑談で「w」も顔文字も使わずにユーモアを演出するのってけっこう難しい気がする。

ネットにおける共通認識的なものも含めて。

wを嫌いになったってのは2ch的なイメージとかそういうんじゃなくて安易に会話をwで誤魔化す奴が多くて嫌いになったんだけど。

  • はてなでVIP的な主観を持ち出すのが 気持ち悪いのはわかってるが wの話題なので敢えて無視して話すと VIPの空気だと単発の「w」は 中高生がよく使いそうなチャットとか どこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん