2008-10-25

面白そうだな

 個人的見解でおこがましいが。

http://anond.hatelabo.jp/20081025124842

 (爆)って、爆発とか、爆弾とか、マイナスイメージのほうが先に来るので(爆笑)とまで書いてもらわないと、逆にいやーな感じがする。

 メールで笑っていることを表現するときはこんな感じ。

(大笑い中)○○すごいですね。

 チャットとかだとこんな感じ。

 はははは。いいねえ。

 wは使いたくないな。ハロウィーンかぼちゃの口みたいで、お化けの笑いを連想する。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20081025132829

結局、俺が一番モテなかった(爆)

 みたいな自虐ギャグに使うもんだった。

 (爆笑)じゃなくて、(爆発)かもなー。

 失礼。

記事への反応 -
  • なんか変なのが沸いてるのでやっぱ消すわ。

    •  個人的見解でおこがましいが。 http://anond.hatelabo.jp/20081025124842  (爆)って、爆発とか、爆弾とか、マイナスイメージのほうが先に来るので(爆笑)とまで書いてもらわないと、逆にい...

      • (爆)って「爆笑」の略じゃないんじゃないかな。「爆弾」かどうか走らないけど過激なことを言った後に使ってる人が多かったような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん