2008-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20081024092514

わかんないけど、とりあえず

>「具体的には?」

という質問は具体的な質問ではないとだけいっておこう。

「なにが問題だったの?」

「で、それをどう修正したって?」

記事への反応 -
  • 会話にならない部下が一人います。 どうしたらいいでしょうか。 資料を見ながら 俺「これ、何を修正したの?」 奴「ここです。」 俺「具体的には?」 奴「・・・」 俺「おーい、...

    • わかんないけど、とりあえず >「具体的には?」 という質問は具体的な質問ではないとだけいっておこう。 「なにが問題だったの?」 「で、それをどう修正したって?」

    • もう一度お願いしますっていわれたら 「問題箇所修正したらしいけど、ここをどう修正したのか説明しる」 ぐらい最初から言わないと駄目だな。 そいつに仕事振らないほうがいいと思...

      • >もう一度お願いしますっていわれたら 「問題箇所修正したらしいけど、ここをどう修正したのか説明しる」 ぐらい最初から言わないと駄目だな。 やっぱそうだよな。 もう、ホント...

        • もう一度お願いしますっていわれたら 「問題箇所修正したらしいけど、ここをどう修正したのか説明しる」 ぐらい最初から言わないと駄目だな。 だが、その部下の場合は、 「問題箇...

    • >もう一度お願いしますっていわれたら 「問題箇所修正したらしいけど、ここをどう修正したのか説明しる」 ぐらい最初から言わないと駄目だな。 やっぱそうだよな。 もう、ホント...

    • というか 「ここです」 「具体的には?」 の辺りは、実際その資料を見てみないと何とも言えない。 「Aです」 ってのに「具体的には?」と言われても 「いえ、あの、だからAはAとしか言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん