2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024174832

合格したその先がない」ってのは反論。

そんなもん欲しいか?そんなもん予備校に求めるのが筋違いだと思うんだが。

自分で勝手に見つけろよ。

18才だろ?見つからないって悩むなら全然いいと思うけど、それで他人が悪いってかっこ悪すぎる。

あと、自分がいい大学出てないってあたりも。

なんか他人に責任もたしすぎ。

嫌いだってのは持ち得る感情だと思うけど、やつあたりにしか見えないし、いろいろ間違ってると思う。

実生活に役立つ授業って言ってるけど、じゃあどういう授業するべきで、その授業を実現するまでどうするか考えてみろよ。

世間はお前より頭使ってるよ。

記事への反応 -
  • 私は東京の駄予備校に通っていたのだが、予備校の授業が嫌いだった。特に英語と数学。 理由を考えてみる。 予備校講師のほとんどが受験ノウハウ信者(過去問の解き方を覚えろとか今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん