2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024130347

アッタマわりーな。

俺の彼女もそのくらいのロジック話すのは普通だよ。

強者(笑)優越(笑)

マジ滑稽。

あとから慌てて一行付け足すあたりも滑稽すぎる。

言われて、それをまた消すとかもうね。語るに落ちてるね。

記事への反応 -
  • おいおい、そんなところにマジにつっかかるなやw そこは笑って流すところだろw いやマジで、なんかそんなマジに反応されるとは… 「バカかお前はw」くらいの軽い反応かと思ってた...

    • どうでもいいと思ってるならいちいちレスしなきゃいいのに どう見てもお前が必死に見えますよ いい彼女でよかったね

      • うーん、なんか煽ろうとしているんだろうけど あれだな。本気で「あれーマジレスされちゃったよ!」ってポカンとしてるときって、腹立たないものだな。 こういうの見ても「必死って...

        • ほんとイチイチ鼻につく奴だな。 別にお前は凄くないし、お前の彼女も凄くないよ。

          • 残念ながら、これが「強者の優越」ってやつなんだよ。 お前に彼女ができれば、こんなセリフどうってことなくなるから心配するな。 っていうのも「強者の優越」だ。

            • アッタマわりーな。 俺の彼女もそのくらいのロジック話すのは普通だよ。 強者(笑)優越(笑) マジ滑稽。

              • なんでムカつくんだ? 喋り方が元増田とそっくりじゃないか。 お前はよくて元増田はダメなのか?

              • 「はいはいワロスワロス」ってスルーできてないみたいだから、それは嫉妬心とかから来てるんじゃないかって突っ込んだってだけ。 ソースはおれの人生だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん