2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024110755

日本プロ野球に絶大な貢献をした古田がいい

監督としての資質とどう関係があるの?

森祇晶名前って出てこないんだね、現役監督じゃないって条件のときでも。

記事への反応 -
  • anond:20081024105307 一致団結だけなら 日本のプロ野球に絶大な貢献をした古田がいいんじゃね?

    • 日本のプロ野球に絶大な貢献をした古田がいい 監督としての資質とどう関係があるの? 森祇晶の名前って出てこないんだね、現役監督じゃないって条件のときでも。

      • 森は横浜時代で豪快に土をつけたからなあ。

      • んー…日本代表って一時的な寄せ集めだから どうしてもちぐはぐしてしまう感じがする。 年間通して監督するなら星野でも森でもいいけど 短期決戦と年間通すやり方とは違うから 実績...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん