2008-10-23

大学でほーむぺーじ(笑)をFrontPage(笑)でつくることになった!(笑

学生に大人気(笑)な文字スクロールの方法(笑) テーブルでレイアウトを整える(笑)

見出しは改行されちゃう(笑)から使い方に注意(笑) 画像にマウスを当てる(笑)と画像が変わる方法(笑)

外部リンクはトップページにしよう(笑) 拡張子は「.htm(笑)」で保存して下さい(笑)

スイーツ(笑)みたいなやつ作ろうと思ったが、いざやってみると大して思いつかなかった

あのコピペとか派生コピペとか考えてる奴ってすげーなと実感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん