2008-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20081022222831

あ、自分も男だけどわかる。どこの誰だか知らない男の性行為見せられても、ちょっと理解できない感じ。

特に男がやたらキモイやつ。極度にチャラいのとかハゲのオヤジとか絵に描いたようなオタクキャラのとか。

それを見て誰が自己投影するんだよ!?って思ってしまう。マジわかんない。

なので私はもっぱらレズもの大好きなんですけど、それはそれで正常ですよね?

記事への反応 -
  • 別に性欲がないわけじゃないが、自分以外の男がやってるの見ても不愉快なだけ。 見て喜んでるのはカップルがいちゃつくの見ても腹立たないタイプの人なのか?

    • あ、自分も男だけどわかる。どこの誰だか知らない男の性行為見せられても、ちょっと理解できない感じ。 特に男がやたらキモイやつ。極度にチャラいのとかハゲのオヤジとか絵に描い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん