2008-10-21

結局

ずる賢い人が特をする世の中なんだよなあ。よく言えばその人達が効率がいいんだろうけど、彼らがやらない仕事を影でやっているずる賢く生きれない人たちが居るってことすら気付いてない。「言ってくれれば良かったのに」とか後から言われるとため息しか出んわ。やってもらったらやってもらったで途中で逃げるし。

かといって自分がその人達みたいに研究室仕事やら何やらに全く関わらず自分のことばっかりしていようとは思わないし、いやでもたまに自分くそまじめに何やってんだろうなとかも思っちゃうよな。かたや研究室仕事をしている最中週4,5ペースでバイトで私腹肥やしてるともうね、アホかと。

  • その人が、君の言うところの「ずる賢く生きれない人たち」を 利用しようと画策しておいしいとこ取りしているのならまだわかるが それに気づいてないのであれば、悪意を持った「ずる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん