2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021221658

だから表向きlivedoorは関与を否定しているけど

(なんか過去痛ニューロゴにpowered by livedoorとか入ったけどすぐ消えてLDが関与を否定した騒ぎがあったよね)、

実際あのブログ1つで結構いいlivedoor blog宣伝になってるんじゃなかろうかと思ってる。

もちろんLDとは関係の無い集団の小遣い稼ぎの可能性もあるとは思ってるけど。

どっちにしても個人のアマチュアの持ち物じゃなさそうなんだよなあ。

追記:こんな記事を見つけたので貼っておく。ちょっと吹いてしまったw

http://news.livedoor.com/article/detail/3645880/

  • もうさらっと流して良いレベルじゃなくない?アクセス数ふえすぎてるんでは? 痛いニュースよりアクセス少なくて、ニュースの提供元に金払ってるサイトもあるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん