2008-10-20

感情の波

最近ちょっとしたことで、極端に凹んだりして、

自分の感情のコントロールができなくっている。

ふだんなら何気なく流してしまうようなことも、

すごく落ち込むきっかけになったりする。

理性的には、落ち込んでも仕方ないと分かるから、

明るくふるまおうとするんだけど。

それすら億劫になってきてしまった。

凹んだときは、何かしようとしても、

行動を起こすためにすごく気力が必要で、

実際の行動に移すまでにすごく時間が掛かる。

今日はなぜ自分がブルーになっているのかすら分からない。

けど、すごくブルーだ。

周りに愚痴とか言わないように気をつけなきゃ。

  • その「グチ言っちゃダメだ」ってのが自分を追い詰めてるのでは。 自分もいわない方だけど、やっぱりそういうのよくないよ。 笑い話になるようにして、うまく吐き出すべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん