2008-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20081019024013

ソフ開基本情報とで会場違ったりする場合があるから気をつけよう。

自分は会場を間違えて不合格になったことがある。

後から見たら、ハガキにも「会場間違えんな」と書いてあった。

記事への反応 -
  • 明日情報処理試験。まったくヤル気がない。 今、はじめて受験票あけた。何しているんだろう。 そろそろ資格とらないと会社首にならないかな。

    • ソフ開と基本情報とで会場違ったりする場合があるから気をつけよう。 自分は会場を間違えて不合格になったことがある。 後から見たら、ハガキにも「会場間違えんな」と書いてあった...

    • 証明写真忘れるなよ。 同じくやる気しないけど写真は貼った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん