2008-10-18

風俗嬢セフレになって6ヶ月

そういう関係になったはじめのころはラッキーって思ってたんだ

週1で彼女んちでメシくってセクロス

体の相性はものすごいばっちりでセクロスであんなに蕩けたこともなかった

生理前はすごい欲情してきて、干からびるくらいに搾り取られる

ED詐病してレビトラを入手して試したときはそりゃあもう狂いそうになってた

ただね、彼女ヤンデレみたいなんだ・・・

怖い

もう別れよう

  • http://anond.hatelabo.jp/20081018004627

  • セフレなのかガールフレンドなのかいまいちわからん 彼女ってのはカノジョのことじゃなくsheのことなのか? でもsheのほうのカノジョなのであれば、それよりも前に女性を表す名詞が...

  • セフレというのはフレンドなのに別れるものなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん