2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017162145

ちょっと!

1年で1万返すのがやっとなら借りちゃダメ

もっと自分のマネープラン見直すべし。

転職から考えた方がいい気がする。

  • なぜ駄目なんだ?

  • 「1ヶ月あたり1万円返済、12ヶ月で完済」っていう意味じゃね? 元増田の文章もわかりにくいが。

    • そう。 やっぱ甘いかあ。通勤時間は1時間半。 通えなくはないがこの先転職するにもなにかと不便かと思って。 派遣女子だからさ、ボーナスとかないしさ。 親も頼れないし。

    • あー、よくよくみるとそうかも。自分、10年間で10万返すのかと思ってた。指摘感謝。 でも10万返すのに10か月かかるのもアブナイ。 いわゆるキャッシング扱いになるから、月10%とか付...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん