2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017114711

それはデスクトップノートを両方持ってる人の考えでしょうね。

1台しかパソコンがないと

ノートで全部する必要があるから,

ノートには適度な大きさが求められるんじゃないかな?

俺はノートしか持ってないけど。

前は15型ワイドで3kgのほぼデスクトップノートを使ってて

スペックはいいけど,持ち歩くには重いし,バッテリーが2時間持たなくて不便だった。

デスクトップとほぼ変わらないくせに,拡張性がないという中途半端さ。

壊れたので買い換えて

今は13型ワイドで2kg以下のセミモバイルノート使ってる。

普段は家で使うけど,たまーに外に持って行くにはぴったしだよ。

持って歩ける重さとバッテリーの持ち(約5時間)がある。

家では,外付けキーボードマウスを付けて,

さらにノートパソコンホルダーっていうのかな?

それにノートを載せて,疑似デスクトップ風に使ってる。

  • 1台しかパソコンがないと ノートで全部する必要があるから, ノートには適度な大きさが求められるんじゃないかな? と言いつつ、ノートしか持っていない増田自身は15型ワイドで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん