2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016133124

JPモルガン決算が思ったより良くなかったなあ。

とは言え、市場予想を上回ってはいたから、シナリオが崩れたわけではなさそう。

どうせ明日には多少リバウンドするだろうし、当局がまたその場しのぎ対策を出す可能性もある。

というわけで様子見。

記事への反応 -
  • 金融株を中心に100万ほど投資した。 シナリオ通りになるかどうかはともかく、週末には手仕舞う予定。

    • ど、どうでしたか。。

      • JPモルガンの決算が思ったより良くなかったなあ。 とは言え、市場予想を上回ってはいたから、シナリオが崩れたわけではなさそう。 どうせ明日には多少リバウンドするだろうし、当局...

        • 結局思惑通りにはならなかったので3%くらい損失確定しちゃった。 ただ、状況的には来週につながりそうな気もしたので、多少現金化しないで残しておいた。 我ながらヘタレだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん