2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016121203

いや、雨の降っている中、道で酔っぱらって寝ているおっさんがいたんで

放置したら確実に凍死するなと

タクシーに乗っけてご自宅へ護送

そしたらなぜか俺がおっさんに薬もって暴力振るったことになっていた

記事への反応 -
  • 被害者に「犯人はお前だ!」 って言われたから色々大変だったよ なんとかムショには行かないで済んだけど 被害者が酔っぱらいのおっさんだったから信用されなかったんだけど 被害者...

    • ちょw なにそのオッサン。 オカマ?

      • いや、雨の降っている中、道で酔っぱらって寝ているおっさんがいたんで 放置したら確実に凍死するなと タクシーに乗っけてご自宅へ護送 そしたらなぜか俺がおっさんに薬もって暴力...

        • ご愁傷様です。 なんで男が男に薬を盛らにゃならんのだw

          • ワケわからんが おっさんがそれなりに社会的地位のある人だったらしく 弁をつけてくるわ 警察も真面目にやってきて大変だった しかも、こっちにはおっさんの情報が手に入らないから...

            • 後日、謝罪もなかったの? 酔っ払ってただけのまともなオッサンなら謝罪にきそうなものだけど。

              • 素面になってから、 「俺が泥酔するほど飲むはずがない!スーツもダメになった!体が痛い!」 で弁護士つけて告訴状?書いて訴えてきたんだから 謝罪もクソもないよ 警察も無罪とは...

                • すごいな。酔っ払って難癖つけてきてるだけかと思ってた。 世の中にはまだまだ想像もできない基地外がいるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん