2008-10-16

気になる相手からメールが来ない

それまでは、一日に10往復とかしてたし

今回も送ったらすぐ返って来るかなって思って送ったら、

1日たっても返って来ない。

「返事が無いのが答えだよ」ってことで、「ここで諦めてね」ってことだろうか。

でも、相手は今まで出会った中で一番「この人だ!」と思える相手なので、なんとしてももう一度会いたい。

しかし、会いたいと思ってもメールが返ってこなければ、会う約束を付ける方法も無い。

1回目スルーされているのに、明日以降、2回目のメールを送っていいものだろうか。

メールやり取りの一番最初の最初で、

「私は気分屋だから、メール返すの遅いかもしれません」なんて

書かれているあたりでもう、見込みは0%なのだが、

それでも会いたい。

でも多分、相手からの返信が無いまま、またメールを送ったら

余計に帰ってこないよなぁ。自分がされたらそう思うし。

そもそも少しでも興味があれば、メール返すし。

こういう場合って、もう終わりなんだろうか

  • 普通に考えたら終わりだと思います。 すごく好きなのに、そうやって一方的に連絡打ち切られるのって辛いよね。

  • 待て待て待て。早まるな。1日10通は多い。それに、まだ1日しかたっていない。「この調子でメールするのが面倒くさくなった」ことは確かかもしれないが、まだ「嫌われている」とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん